スキップしてメイン コンテンツに移動

1周目: リセット: セキソビット

1周目: リセット: セキソビット

1回目のAIHは、デュファストンの影響も
そんな感じることなかった?けど……

ずっと足の付け根とか痛くて、いつもと違ってたから
すごい、期待しちゃってた😂🙌

まぁ、……やっぱり基礎体温が14日目に下がって
リセット……

ただ、自己流タイミングしてた時よりは
はるかに可能性が上がってたから、悲しかったけど
1回目だし!仕方ない!って思えた(笑)



リセットきて、2日目?にクリニックへ🤩
この前の時は、クロミッドを5日間服用して
両方から排卵しちゃったから、お薬を変えて

 セキソビット

なるものを服用することに!
クロミッドより、弱めだけど、
粘液の量を減らしたり、内膜が薄くなる
というクロミッド特有の副作用はない
薬みたい!┓(・ω・`)┏ネェヨ

まぁ、新たな薬で🥚ちゃんを育ててみよう!!!


この日は、次にリセット来たら、予約してみようと
思ってた「子宮鏡検査」
を予約してから帰った!

まさかの平日の朝から昼までしかやってない検査
だったから……無理言って午前休取らせてもらった😭


費用


【妻】
初・再診料176点
医学管理等10点
投薬(セキソビット錠)118点
304点
合計費用910円(3割負担)

【これまでの合計】
 35,670円

コメント

人気の記事

1周目: 卵巣超音波検査(1回目)

1周目: 卵巣超音波検査(1回目)  クロミッド5日間 飲み終わったので 超音波検査(エコー)をしてきました🙂 右にも左にも🥚ちゃんが1つずつあって 大きさも18mmくらいになってたので、 良い感じでした! 👨🏻‍⚕️「ただ、2つとも排卵することになったら 双子になる可能性もあるよ!」 って言われた。 正直言うと、双子でも子供できるなら アリ(・ω・✌ と思ってたので、 私たち的には、なんの問題もなしでした😊 内膜の厚さも問題なしだったので、 (AIH) 人工授精の日にちを決めて、この日の診察はおわり! 無事にAIHの日にちを決めれたから、 るんるんでスタバに寄って家に帰ろうとしたら、 夫くんからの電話📱︎ 🧑🏻「その日、結婚式に行く日だからいないよ。」 と言われて!  最初から聞いてたのに 自分の予定しか覚えてなくて…… 急いで病院戻って、日にち変更。 排卵してからでは遅いかもしれないから、 1日前に変更してもらうことに… とりあえず、バタバタしたけど、 1回目のAIHを予約できました(笑)🤣 費用 【妻】 初・再診料 74点 検査(超音波検査(断層撮影法)(胸腹部)) 477点 計 551点 合計費用 1,650円(3割負担) 【これまでの合計】  12,170円